SSブログ

ネガティブ モデル 栗原類 高校 [芸能]

スポンサーリンク




ネガティブ モデル 栗原類 高校


ネガティブモデルと呼ばれる栗原類
イケメンなのに何故かいつも頑なに拒否するその“ネガティブさ”が彼の持ち味!?
たしかに、憎めないんだわw

彼はまだ現役の高校生。
栗原類が通う高校はどこ?

って、気になるところですが、さすがに通う高校までは公表されていないみたい。

2chとかで特定されてたりして・・・?w


メディアでは「ネガティブすぎるイケメン」と必ずと言って
いいほど紹介される彼。

栗原類の元カノの存在もウワサ・・・ではなく検索が多いみたい。

結論から言って栗原類の元カノどころか彼女の存在自体が皆無・・・だと。

メディアでのインタビューでも栗原類の彼女の話は度々質問に挙がってましたが

過去に告白回数が4回あって

「4回ともフラれた」

と、彼は語っております。

これが“ネガティブ”を前面に押し出した所以なのか、
はたまたネタであるのかは、栗原類の姿からは想像し難い

そこが栗原類の人気のヒミツなんでしょう・・・w

ネガティブ モデル 栗原類 高校


しかし、この栗原類もまた新しいキャラだわ。

本業のモデルの顔とはまるで別人のような
「ネガティブ」の代名詞とも使われそうなくらいの
常に同じテンションでのネガティブ発言の数々。


戦場カメラマンである渡部陽一さんのキャラみたいな
おいしい地位を確立してると思う。


ただ、このことについて栗原類本人は

「来年にはおそらく消えてると思いますから・・・」

と、またまたネガティブ発言を炸裂させておりました。





あ~ 栗原類が大爆笑するところって見てみたい・・・w


栗原類はこのキャラを『演じてる』のではないかと
疑ってしまうこともありますが、それならそれで
とんでもない演技力ってことですしねぇ。


現役高校生の栗原類、まだまだ活躍すると思いますよ~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。