SSブログ

小林可夢偉 2013 シート [スポーツ]

スポンサーリンク




小林可夢偉 2013 シート

F1ドライバー小林可夢偉(ザウバー)の2013年 F1のシートが怪しい状況だ。
すでに一部では2013年のシート喪失が決定的だとも報じられている。

小林可夢偉のザウバーとの契約は今年までとなっていたため
2013年のF1のシートは以前から心配されていましたが
先日、鈴鹿で行われた2012日本グランプリでは自身初の(3位)表彰台に上がり
これでチームも小林可夢偉を捨てることは無いでしょ!?・・・と思ったんですが・・

実際、報道ではザウバー残留が確実になった、と報じたところもありましたからね。

kk531678.jpg

でもどうやら・・・

小林可夢偉は報道陣に

将来に向けては、スポンサーを獲得することがとても重要です

と、スポンサー探しが難航している様子を語っているようです。

これは10月14日に決勝が行われた韓国で語られていた。
リアルタイムな現状のようです。

小林可夢偉 2013 シート

ん~ やはりスポンサーかぁ

フォース・インディアに移籍という話も出ているようですが・・
小林可夢偉を“買ってくれる”スポンサーがいないというのは
実質、F1のシートが無くなるということですからねぇ


ただねぇ、小林可夢偉はF1ドライバーなんですよ。

速く走る・結果を出す! ここだけに全力を注ぐのが仕事なのに・・・

スポンサー探しって? 

情報通によると実力だけでスポンサーが獲得出来る訳じゃないという現実があるそうで・・・
そんなところに気を回さなけりゃいけないって、かわいそうだよな~

でも、小林可夢偉は

今後も数年間F1に残れるよう取り組みます

と、前向きな答えをされております!


小林可夢偉 2013年のF1のシートを頑張って獲得してもらいたいです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。